フォト

元スマッチの方々

すべりすぎ先輩

2012年11月 3日 (土)

すべりすぎin台湾

121103
久々の先輩は、台湾に行っている夫より。

2011年5月28日 (土)

明石サービスエリアの先輩

110528
台風が近づき梅雨前線が発達中の関西は、先輩日和です。仕事中に休憩を取った夫より、送られてきました。迷子で困ってるみたいに見えますね。

2010年8月17日 (火)

偽りなし!すべりすぎ

100817

本日はJR構内にて、まさに「清掃中」という言葉にふさわしい先輩にお会いしました。もう少し前に出てもよろしいかと思われますが、黄色いくせにあくまでも控えめな先輩ですchick

2010年7月19日 (月)

BILLY

今日はIKEAに買い物に行きました。朝からすごい人ですbearing

お目当ての商品はこちら↓

100719_01

BILLYです。IKEAの家具を買うのはこれがお初!

100719_02

お持ち帰りしたBILLY。女子1人で運ぶにはちょっと厳しい重さです。力持ちで車を持っている友達に手伝ってもらうか、宅配サービスに頼むのがよいかと思います。組み立ては後日。

100719_03

↑彼氏宅近くのスーパーでは、掃除中とかでなくても三角先輩が常時スタンバってる模様。2次元かと思ったら3Dでした!それも、底にも同じ先輩が!!!

2010年7月11日 (日)

珍輩未遂

マックスバリューにて、昨日彼氏が遭遇した先輩です。

100711_01_3

「このタイプの先輩は初めてだ!」と喜んでいたのですが、鈴木さんに先を越されましたorz
でも、こちらの先輩も「すべりこみセーフ!!」的な疾走感では負けていませんよっbullettrain

ニュータイプ先輩、増殖中なのでしょうか???注目ですねeyeglass

2010年6月10日 (木)

我が家を守る先輩

私が住んでいるマンションの共用鉄部塗装工事、着々と進んでおります。丁寧にお仕事してくださっているようで嬉しい限り。梅雨入りが遅れているのもちょうど良い感じです。

これは週末に撮った写真。

100610

なあんと、マンションの通用口前に先輩が!塗装工事前に、塗装部分を洗浄していたようです。おかげ様で私のマンションの秩序も守られましたbell

2010年4月28日 (水)

出番待ちの先輩

100428

近所のマクドナルドにて。何度も行っているのに、今まで先輩の存在に気づいていませんでした!先輩のスマイルも0円なら毎日通ってしまいそうですね。スーパーサイズ・ミーtaurus

2010年4月12日 (月)

目立たなすぎ!

100412

新聞立ての陰に隠れて、注意を喚起したいのかしたくないのか、はっきりしない先輩。足拭きマット2枚の横に先輩は役不足ですね!お店を出たところに大きなトラップが待っているのかもしれませんshadow

2010年1月23日 (土)

ひと粒で二度先輩

昨日は友達に会うために久々に阪神電車に乗ったら、お仕事中の先輩にお会いできましたsnowboard

100123_01

先日近所でお見かけした先輩ですねup
心もち、日焼けされたようにもお見受けしますsun

で、トイレから出ようとすると……

100123_02

B面でひそかに先輩がもうお一方、お仕事中でしたsubway
勝手に動かして写真撮っちゃいましたよ。女子トイレでのシャッター音はかなり不審者っぽいんですけどねdown

普段乗らない交通機関では、トイレチェックは欠かせませんねgemini

2010年1月 9日 (土)

先輩とゆかいな仲間たち

「ついに見つけました」と彼氏からメール。

100109_01

鈴木さんが昨年7月に出会われたのと同じ先輩です。関西のセヴンにもいらっしゃいました!雨の日はセヴンに行かねばyacht

お昼ごはんをいただいた王将では

100109_02

すべっているのかすべっていないのか、はっきりさせてほしいですねbearing

これは年末に撮った写真です。

100109_03

ガッツ先輩の妹分と思われます。同じJRでも違うみたいですねtoilet

以上、関西から先輩目撃情報でした!

より以前の記事一覧