フォト

元スマッチの方々

« 二人目不妊 | トップページ

2014年1月 5日 (日)

あけましておめでとうございます

もう見ている方がいらっしゃらないかもしれませんが、今年もよろしくお願いいたします。

近況報告。

  • 不妊治療は半年でギブアップ。排卵誘発剤をやめたら無排卵に戻りました。このまま閉経かも……。
  • 4月より仕事復帰につき、息子の保育園申し込みのため、築11年の中古マンションを購入しました。薄汚かったけど、260万円でリフォームしたら新品みたいに!ビバ・リフォーム☆
  • 息子の食物アレルギー、生卵(と生っぽい卵)以外、克服しました!クリスマスには普通のケーキを食べられるまでに……。感無量ですcrying

こちらは手つかずですが、facebookはぼちぼち更新しています。もし興味ある方がいらっしゃれば、コメントでメアドを教えてください。ではでは。

« 二人目不妊 | トップページ

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

かなりご無沙汰しています。

更新があまりなかったので、お忙しいのかなと思っていました。
アレルギー克服できてよかったですね。

うちも2歳7か月の子がいますが、1歳半くらいで卵アレルギーがほぼ克服できたときはうれしくてたまりませんでした。
fecebookのほう、ぜひお邪魔させてください。

こんな放置しっぱなしのブログに訪れていただき、ありがとうございますm(_ _)m

がおりんさんのお嬢さんも、アレルギーあったんですね。卵アレルギーの子、本当に多いですよね。お互い克服できてよかったです。

Facebookは食べたもののことばかり書いていますが(汗)、隙間時間に思い出していただけたら、覗いてやってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/54494044

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 二人目不妊 | トップページ