フォト

元スマッチの方々

« 2人目 | トップページ | アトピーとステロイド »

2011年11月28日 (月)

生後47日目

47日って半端な日数ですが……coldsweats01

ご無沙汰しています。生後31日目の一か月健診の日に、夫の実家から自宅に帰ってきました。昨日お宮参りを終えて、少し落ち着いたかなーという感じです。自宅に戻った当初は、とにかくひっきりなしの授乳とおむつの合間に家事をして手いっぱいでした。今は少し授乳やおむつの感覚があくようになってきたかな?(そうでないときもありますが……)

さっそく体の湿疹で小児科デビューも済ませた息子ですが、その他は特に問題なく、育てやすい部類に入るのではないかと思います。そしてなんと言っても可愛いlovely
「これは親バカじゃなくて、本当に可愛いよねー」と夫と言い合っています(これぞ親バカ!)。

日々のお買い物はネットスーパーで、お掃除はルンバで、息抜きはiPhoneで、と文明の利器に頼りっぱなしです。現代に生まれてよかったー。土日の夫が休みの日以外はずーっと息子と2人で家に籠る、という濃厚な日々。産前にも思ったのですが、「意外と私、家もいけるのね」という感じです。いまは育児以外の家事は思いっきり手抜きして、息子との時間を楽しんでいますcatface

« 2人目 | トップページ | アトピーとステロイド »

「0歳」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/43177870

この記事へのトラックバック一覧です: 生後47日目:

« 2人目 | トップページ | アトピーとステロイド »