フォト

元スマッチの方々

« 「働き女子の妊活2011」 | トップページ | デジイチ購入! »

2011年10月 4日 (火)

パーカーの洗濯

夫はパーカーが好きです。私もいくつか持っていますが、収納にかさばるし、洗濯したらフードの部分が乾きにくいし、ちょっと厄介なところもありますよねsweat01

今日はパーカーを洗濯しましたが、明日はお天気が下り坂。今日中に乾いてくれるかな?とちょっと心配です。世の中には、パーカー干し専用のハンガーが売られていたり(こんなの↓)

100円グッズもあったりします。我が家もこういうグッズを購入すべきか???と考えましたが、買えば収納場所を確保しなきゃいけませんものねsad

そこでふと思いついたのが、

111004_01

はりがねハンガーを曲げて

111004_02_2

フード部分を広げて干すのに成功!これで今日中に乾きそうですねcatface
またまっすぐにしておけば、収納場所に困らないのがいいところです。

はりがねハンガーは既にほとんど処分して、いくつか残っているものも今度の燃えないゴミに出すつもりでした。ですが子供のこまごましたものを干すのにも活用できそうですね。最近はクリーニングでもプラスチックのハンガーで返ってくるのが普通になっていますし、今少しだけあるはりがねハンガーは邪魔な訳ではないので、捨てずに持っておこうと思います。

« 「働き女子の妊活2011」 | トップページ | デジイチ購入! »

掃除・収納」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/42257296

この記事へのトラックバック一覧です: パーカーの洗濯:

« 「働き女子の妊活2011」 | トップページ | デジイチ購入! »