フォト

元スマッチの方々

« 38週5日目のエコー写真 | トップページ | ダイソーの家計簿 »

2011年10月 9日 (日)

無印で購入した赤ちゃん用品

無印良品週間が火曜日に終わりますね。私が今回の無印良品週間で購入した、赤ちゃんのためのものを一部紹介します。

綿アクリルえり型マフラー/ベビー・紺

お手頃価格になりました」になっていたので。冬のお出かけに使えそうhappy02

ポリボトル・ノズル付・小/クリア・300ML

こちらは園芸用ですが、私はおむつを交換するときに使うつもりです(市販のお尻ふきでなく、水+コットンでおむつを替えるつもりなので)。

哺乳びん用ブラシセット

こちらも「お手頃価格になりました」に入っていました。マイボトルを洗うのにも便利そうです。便利そうなのに販売が終わるのは何故なんでしょうね。

その他に、パジャマやら、授乳服やら、ベビー用ガーゼやらを購入しました。

昨日内診の際にお医者さんが刺激を与えたそうで、そのためか分かりませんが、今日は昨日までと打って変わっておなかの張りを感じるようになりました。さすが明日から39週。てんびん座も夢でないかもしれませんcatface

« 38週5日目のエコー写真 | トップページ | ダイソーの家計簿 »

妊娠」カテゴリの記事

買い物(無印良品)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/42404053

この記事へのトラックバック一覧です: 無印で購入した赤ちゃん用品:

« 38週5日目のエコー写真 | トップページ | ダイソーの家計簿 »