フォト

元スマッチの方々

« 8連ハンガー | トップページ | 35週5日目のエコー写真 »

2011年9月17日 (土)

セキスイ 瞬着 強力極太ポール

洗濯時の動線改善のために、もうひとつ購入したものはこちら。

洗濯の動線を改善しようと思ったのは、「吉中直美の収納スタイル:洗面所編」という動画を見たからです。ここまでマメにはできませんがsweat01、見ていていいなーと思ったのが、洗面所で洗濯物を干してしまって、あとはベランダに持っていくだけにできるところ。私もマネして突っ張り棒を買ってみました。

110917

取り付け後の様子です。商品の説明通り、ひとりで設置することができました。

商品説明には「ベニヤやボードなど弱い壁の場合は、桟のある位置に取り付けてください」とありました。なので壁をカナヅチで叩いてみましたが、私には音の違いが分からず……。『もし壁が抜けたら弁償したらいいかー』と、つけたい場所につけてみました。

今日は天気が悪いので洗濯はしないので、使い勝手はまだ分かりません。どさっと落ちてくる、ということだけは、ないといいなcoldsweats01

« 8連ハンガー | トップページ | 35週5日目のエコー写真 »

掃除・収納」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/41768144

この記事へのトラックバック一覧です: セキスイ 瞬着 強力極太ポール:

« 8連ハンガー | トップページ | 35週5日目のエコー写真 »