フォト

元スマッチの方々

« 臨月妊婦の1日 | トップページ | 37週5日目のエコー写真 »

2011年9月30日 (金)

赤ちゃんの準備

いろいろネットで買い物しています。11月頃のクレジットカードの支払がすごそうかもshock

タカタ takata 04-neo NV (ネイビー)
B000RO9XH0

ネイビーじゃなくてベージュです(Amazonではベージュが一番安いので)。

モーハウスブラ

コメントでジョーさんに勧めていただきました♪3着購入。

産褥ショーツ

産院に持って来いと言われています。2枚買いました。

母乳実感 哺乳瓶 耐熱ガラス オレンジイエロー 160mL

赤ちゃんにより好みがあるみたいなので、とりあえず1つ。

ビーンスターク ピュリファンS

哺乳瓶の消毒用。評判が良くて楽そうなので。産院で「専用の容器でなくても、100均のタッパで大丈夫よ」と言われました。

ピジョン ベビーソープ

市の両親学級で「泡のタイプより固形のほうが使いやすい」と言われました。

ベビーコットン

同じく市の両親学級で「市販のお尻ふきは赤ちゃんがかぶれるから、水と使い捨てのガーゼがいい」と言われました。クチコミも高評価。

ピジョン ベビーおていれセット

爪切りだけのと迷いましたが、ピンセットの評判が良かったので。クシは皆さん使わないらしいです。

紙おむつは、赤ちゃんにより合う合わないがあるらしいので、退院するときに買おうかな?と思っています。あと入院までに買うつもりなのがトコちゃんベルト。買うか迷っているのが赤ちゃん用体温計で、必要かどうか産院で聞いてみます。

« 臨月妊婦の1日 | トップページ | 37週5日目のエコー写真 »

妊娠」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/42154722

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんの準備:

« 臨月妊婦の1日 | トップページ | 37週5日目のエコー写真 »