フォト

元スマッチの方々

« マンション登記の氏名・住所変更終了 | トップページ | 「おなかの赤ちゃんとお話ししようよ」 »

2011年9月 8日 (木)

「esse」をオークションで落札

産休で時間ができましたが、根っから怠け者なので、あっという間に日々は過ぎております……。

家を片づけるモチベーションを上げたいので、以前のように図書館でお片づけ本を借りたいところ。ですが私はおなかが張りやすいdown
図書館まで歩くと結構な距離で、重い本を提げて帰るのも、まだまだ赤ちゃんをおなかに温存しておきたい私には危険な気がします。

なので、内容充実の雑誌「esse」なら月500円だし買ってもいいかな、と思い、でもオークションならもうちっと節約できるかも?と入札をいくつかしてみました。ですが、みなさん考えることは同じなようでcoldsweats01
たとえば最新号のesseなんかだと、どんどん入札が入って、送料をあわせると新品で買ったのと変わらないくらいになります。1、2か月前のものも人気で、入札してもなかなか落札できない……。オークションで競い合って落札するのって、結構苦手なんですsweat01

もう新品を買うかー、と思っていたところ、競争相手がまったくいないのを見つけて、入札は最後まで私ひとりで落札できました。

20110908
どーん。2010年4月号から2010年12月号までまとめて9冊、本誌のみです。送料もいれて1000円、1冊100円強ですね。芸能人のインタビュー(ドラマや映画の宣伝)なんかは時期がずれていますが、それ目当てではないのでスルー。収納やレシピに関してはもちろん1年前でも全然問題なく、楽しく読んでいますhappy01

« マンション登記の氏名・住所変更終了 | トップページ | 「おなかの赤ちゃんとお話ししようよ」 »

買い物(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/41576276

この記事へのトラックバック一覧です: 「esse」をオークションで落札:

« マンション登記の氏名・住所変更終了 | トップページ | 「おなかの赤ちゃんとお話ししようよ」 »