フォト

元スマッチの方々

« ルーターの目隠しをDIY | トップページ | 冷蔵庫の整理 »

2011年9月12日 (月)

妊娠35週

今日から妊娠35週、妊娠9か月も最終週です。早い早い。産院で「臨月になると急にむくむので、35週には結婚指輪をはずすように」と言われています。まだ余裕があるので残念ですが、ぱんぱんにはれて指輪を切断した妊婦さんもいらっしゃるようなので……。

「正期産」と言われる37週まで、あと2週間となりました。実際に生まれるのは39週・40週が多いそうですが。入院の準備をまだしていないので、急がなきゃいけませんねcoldsweats01

産休に入って3週が経ちましたが、毎日とっても楽しいです。働いているときは「隙あらば外食」って感じで、たとえばひとりでも夫が飲み会とかだと外で食べていましたが、今はそういう気持ちがなくなりました。やっぱり働いているときって、自覚はなくとも疲れていたんだなーと思います。あとesseのまとめ買いは家事欲向上に貢献大!ホットケーキミックスを使った簡単なお菓子のレシピがおいしそうで、今度作ってみようかなnote

110912

今日のおやつは買ってきました。関西で月見だんごと言えばこの形ですよね。

« ルーターの目隠しをDIY | トップページ | 冷蔵庫の整理 »

妊娠」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/41652082

この記事へのトラックバック一覧です: 妊娠35週:

« ルーターの目隠しをDIY | トップページ | 冷蔵庫の整理 »