フォト

元スマッチの方々

« 台風 | トップページ | マンション登記の氏名・住所変更終了 »

2011年9月 5日 (月)

34週0日のエコー写真

本当は土曜日に夫と一緒に健診に行く予定でしたが、台風だったので今日ひとりで行ってきました。

110905
今日は3Dのほうの機械でエコーを診ていただきました。この写真はカメラ目線の顔のアップっぽいです(黒くて四角いのが目)。エコー写真にBPDの値が載っていないのですが、推定体重は2100g超と言われたような。順調に育っていますhappy01

次の健診は2週間後ですが、その後は1週間ごとになるはずです。いよいよですなあ。ほかの妊婦さんで30週で早産の兆候がある方がいらっしゃって、「家で絶対安静にできる?」と看護師さんに言われ、困っていました。高齢出産なのに何のトラブルもない私はラッキーですね。この調子で出産までたどり着きたいものです。

« 台風 | トップページ | マンション登記の氏名・住所変更終了 »

妊娠」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/41521563

この記事へのトラックバック一覧です: 34週0日のエコー写真:

« 台風 | トップページ | マンション登記の氏名・住所変更終了 »