フォト

元スマッチの方々

« 和室 | トップページ | 母親学級(2) »

2011年8月16日 (火)

脳内バケーション

世の中「帰省ラッシュ」だの「帰国ラッシュ」だのと話題になっておりますが、夫は休みなしで働いております。どうもお疲れ様です。

先日の土曜日の夜はおいしい焼肉を食べに行き、日曜日は日帰り温泉に行ってきました。「僕の休みはこれだけかー」という夫に、「想像力で1泊旅行に行ったつもりにするのよ!」と私。旅館でおいしいご飯を食べて、温泉につかったつもりになれば、ちょっとバケーション気分が味わえるかなー、と。ちょっと強引ですがcoldsweats01

温泉に限って言えば、ちょっとした温泉宿より、日帰り温泉施設のほうが、広々して施設も充実してたりします。夫は早速その日の夜には、次にどの温泉に行くかググってました。私も旅に求めるのは「おいしいもの」と「温泉」なので、その2つが満たせれば、まあいいかなー。お金も節約できますしね。

妊婦なのに温泉に行ったらじろじろ見られるかな?と少し心配でしたが、そうでもなかったです。妊婦は温泉に入ってはいけないというのは迷信らしいので、ゆっくり楽しめる今のうちにもう1度くらい行けるといいなcatface

« 和室 | トップページ | 母親学級(2) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます!いよいよ近づいてきましたね~!私は予定日より一週間遅れて7月10日に女児を出産しました!
真夏生まれなので短肌着一枚(^_^;)ファミリアのは1,500円しますが、柔らかくて丈夫。すぐ乾くから三枚しか用意してませんが…。
それより!出産後、乳首ちょー痛くなりました!今も乳腺炎になったり、トラブル続出。モーハウスブラがおすすめです!つけ心地がいいのと、内側の布が優しいんです~。ご検討ください♪
無事生まれますように☆

ジョーさん、出産おめでとうございますbirthday
いまは出産を控えてドキドキなので、無事出産されたジョーさんがとっても羨ましいですheart
(周りには「生まれた後のほうが大変よー」と脅されていますが……)

ファミリアの短肌着・モーハウスブラ、ご紹介ありがとうございますnote
おっぱいトラブル、怖いですがお勧めのブラジャーで乗り切りますbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/41236818

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内バケーション:

« 和室 | トップページ | 母親学級(2) »