フォト

元スマッチの方々

« 不動産登記の氏名・住所変更 | トップページ | コンビニのコピー機 »

2011年8月31日 (水)

カレーピザトースト

今日のお昼はピザートーストと決めて、いざ作り出したらケチャップがないことに気づきました。今日の買い出しは終わったのに、またスーパーに行くのはゲンナリ。

ふとそこで思いついたのが、昨日のカレーの残り。ケチャップの代わりにカレーでもいけるんでないか?食パンにカレーをぬって、スライスした玉ねぎとピーマン・チーズ・ベーコンをのせて、トースターで焼くと……おいしいっdelicious
明日から毎日食べてもいいくらい、おいしかったです(カロリー&塩分過多なんで妊婦にはアウトですが)。

産休に入る前は「ひとり分の昼ご飯、作るのめんどくさー」と思っていましたが、夫と出会う前は長いこと自分のためにご飯を作ってきた経験があったのでした。おなかがはりやすいので買い物以外の外出は避けているため、お昼ご飯って1人の時間のメインイベントだったりします。自分のためだけのB級グルメをしばらく楽しもうと思います。

« 不動産登記の氏名・住所変更 | トップページ | コンビニのコピー機 »

食べる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/41438057

この記事へのトラックバック一覧です: カレーピザトースト:

« 不動産登記の氏名・住所変更 | トップページ | コンビニのコピー機 »