フォト

元スマッチの方々

« 「もしもの時に役立つノート」 | トップページ | ベビー服の水通し »

2011年8月28日 (日)

ベビー服を買う

セミの声が変わり、暮れるのが早くなり……。夏の終わりを感じますねweep

最後の夏を楽しみむため……と言っても、いつもの通り日帰り温泉ですが。その後、街でウィンドウショッピングし、おいしい甘味をいただき、「ちょっと赤ちゃんの服を見てみたい」と、百貨店に寄ることにしました。

百貨店と言えば、ミキハウスとかファミリアとか、当然手の届かないブランドで。バーバリーのベビー服1枚分で、親の服を何枚買えるんだかcoldsweats01
と、すっかり冷やかしのつもりだったのですが、エンゼルというメーカーのワゴンが目に入りました。販売員の方によると、布おむつがクチコミで有名になっているそうです。

最初に触ってみたのが肌着です。

うわー、柔らかい!値段は予定していたのより全然高価です(汗)。が、新生児から12か月くらいまで着られるサイズだそうなので、途中で買い替えることを思えばそれほど高いことないのかも?という気にさせられる。

あと服も、ファミリアほど高価ではなく、でも日本製だし、50cm~70cmまで対応なので長く着られそうです。結局、短肌着5枚、コンビ肌着5枚、ツーウェイドレス3枚をお買い上げ。4万弱は安いお値段じゃありませんが、これから夫にお仕事頑張ってもらう、ということでcoldsweats01

とっても可愛い服が買えたので、これを来てもらう日が楽しみですheart

« 「もしもの時に役立つノート」 | トップページ | ベビー服の水通し »

妊娠」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/41394596

この記事へのトラックバック一覧です: ベビー服を買う:

« 「もしもの時に役立つノート」 | トップページ | ベビー服の水通し »