フォト

元スマッチの方々

« ビニール手袋 | トップページ | 暑さ対策 »

2011年7月18日 (月)

お兄さんの子ども

昨日は夫の実家に行き、生後3か月の義兄夫婦のお嬢さんと初対面してきました。可愛いlovely

長い時間一緒にいたので、夫曰く、「赤ちゃんが可愛いだけじゃないってところも見られて良かったね」。はじめての外泊に興奮気味だったのか、赤ちゃんは全然寝てくれなくて、お兄さんとお姉さんがずっと抱っこであやしていました。
私「ほっといて泣かせたまんまにしちゃアカンのかなー」
夫「どうしても寝なきゃいけないの?」
と、まだまだ子育てがピンときていない2人ですがcoldsweats01

昨日はお食い初めの儀式ということで、私達も食べきれないほどのごちそうを呼ばれました。私達の子供の初宮参りに衣装を買う気満々ですし、「初節句は何がいいかなー」というご両親。母方の両親がふがいなくて申し訳ありませんsweat01
すっかり甘えさせていただこうと思っていますm(_ _)m

« ビニール手袋 | トップページ | 暑さ対策 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します。
…夜泣きの始まりかもしれませんね~。
ウチのオフトンケルノスキーも横にすると寝てくれずに、連夜前抱きの抱っこひもで体にくっつけてマンションの中庭を散歩したことを思い出しました。
よそのお子さんはベビーシートに寝かせて深夜のドライブ、というタイプもいたようです。
何もしなくてもぐっすり眠っちゃう子もいるみたいなので、夜泣きは個人差がうんとありますよ。

連夜ですか~。それは大変bearing
私はつわりがまったくなく、妊娠中は楽をさせてもらったので、それくらいの試練は覚悟しておかないといけませんねsweat01
夫と私の遺伝なら、よく眠る子になるはずなんだけどなあ……。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/40865200

この記事へのトラックバック一覧です: お兄さんの子ども:

« ビニール手袋 | トップページ | 暑さ対策 »