フォト

元スマッチの方々

« クイックルワイパー ハンディ 伸び縮みタイプ | トップページ | Jコミ »

2011年7月25日 (月)

フルーツグラノーラ

カルビー フルーツグラノーラ 800g
B00176TTPS

昨日から朝ごはんに食べ始めました。今まで朝食は食パンでしたが、こちらのほうが栄養価や食物繊維が多いかなーと。食べ足りなくて、結局は食パンも食べちゃうんですけどcoldsweats01
こちらのお陰か、鉄剤を飲んでいますが、一応お通じはありました。

フルーツグラノーラの食べ比べをしているページがあります。カルビーのが一番フルーツ感が高いようです。ネットのレビューを見ていると、1gで1円切るかが買いかどうかの分かれ目なのだとか。私の買ったのはもうちょっと高かったような。上記リンクはAmazonです(800gで798円)。あとレビューでオールブラン(単体ではあまりおいしくなさそう……)と混ぜて食べているという方もいらっしゃったので、マネしてみようかな。

経済的に余裕があれば、オーダーシリアルなんてのもあるそうです。お試しセットなら私でも買えますが、後戻りできなさそうで怖いですねcoldsweats01

« クイックルワイパー ハンディ 伸び縮みタイプ | トップページ | Jコミ »

食べる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/40956070

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツグラノーラ:

« クイックルワイパー ハンディ 伸び縮みタイプ | トップページ | Jコミ »