フォト

元スマッチの方々

« 今日から7か月目 | トップページ | コール&レスポンス »

2011年7月 1日 (金)

誕生日

先日の火曜日は、私の誕生日でした。私達が結婚式を挙げたホテルでは、結婚1周年にディナーご招待のプレゼントがあるのですが、その頃って新生児にてんてこまいのはず。なので、そちらを私の誕生日記念に使わせていただき、本日行ってまいりました。

あまりにもおいしかったので、自分の思い出のために全部の料理を掲載。

110701_01
110701_02
110701_03
110701_04
110701_05
110701_06
110701_07
サービスなのでもうちょっと軽いメニューかと思ったら、フォアグラやら国産牛やら、豪華でびっくりでした。ランチはリーズナブルでいつも女性でいっぱいだそうですが(私も2度予約しようとして満席だったことがあります)、夜は落ち着いた雰囲気。やっぱりいいところだねえ、と夫とご満悦でした。子供ができた後も、時々は2人でデートできるといいなcatface

110701_08
こちらは誕生日当日に、夫が買ってきてくれたホールケーキ。考えてみたら一昨日が結婚半年目でもありました。妊娠したせいで甘い新婚生活って感じではなくなってしまいましたが、日々の夫の優しさに、本当に感謝しています。

« 今日から7か月目 | トップページ | コール&レスポンス »

食べる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/40633769

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 今日から7か月目 | トップページ | コール&レスポンス »