フォト

元スマッチの方々

« 21週5日目のエコー写真 | トップページ | 無印良品週間ですよ »

2011年6月12日 (日)

抱き枕

夫にちょっと早めの誕生日プレゼントを買ってもらいましたhappy01

王様の抱き枕クールです。妊婦用のも見ていたのですが、たまひよのは「へたってしまった」というクチコミが結構あったし、エンジェリーベは替えカバーだけでは売っていないのがネック。評判が良かったこちらを購入しました。

何日か使っていますが、たしかに抱き枕を使うとおなかが楽!これからどんどんおなかが重くなったら、役に立ちそうです。いまは朝起きるとベッドの下に落ちているのですが、それだけ熟睡できている、ということでcoldsweats01
「クール」はどれくらい効いているのかよく分かりませんが、クールじゃなかったらもっと暑かったのかな?と思っています。

王様の授乳クッションという商品もあるので、将来的にはこちらも欲しくなりそうかもcatface

« 21週5日目のエコー写真 | トップページ | 無印良品週間ですよ »

妊娠」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/40371845

この記事へのトラックバック一覧です: 抱き枕:

« 21週5日目のエコー写真 | トップページ | 無印良品週間ですよ »