フォト

元スマッチの方々

« 胎動・その後 | トップページ | 母親学級(1) »

2011年6月 7日 (火)

夫の実家

昨日から21週目。妊娠生活も折り返しです。

昨日は夫とともに、夫の実家で夕食をごちそうになりましたhappy01
お昼に突然訪問することになったのですが、おいしい天ぷらを作っていただきました。用意も後片付けも手伝わなかった私。母の日も何もしていないし、こんな嫁でいいんでしょうかcoldsweats01

昨日話してみて、やっぱり夫のご両親のこと好きだなーと思う。お父さんはとっても面白く、お母さんはかわいらしく、おふたりともとても優しくしてくださいます。さんざん友達の嫁舅姑苦労話を聞いているので、私はラッキーだなあ。そして私も好きになってもらえるよう、頑張らなきゃと思います。

夫のお兄さん夫婦のお嬢さんと、私達の子供は同学年になります。お父さんは孫2人が大きくなったら、東京ディズニーランドとスカイツリーに連れて行ってあげたいのだとか(「本人達が望めば」)。夫は「そんなこと考えていたんだ!」とビックリしていました。夫はディズニーランドとか興味ない人で、私もまだ足を踏み入れたことがありません(USJも)。おじいちゃんと孫2人がディズニーランドに行っている様子を想像するだけで、幸せな気分になれますねconfident(実際はとっても大変そうですけど……)

« 胎動・その後 | トップページ | 母親学級(1) »

結婚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/40304972

この記事へのトラックバック一覧です: 夫の実家:

« 胎動・その後 | トップページ | 母親学級(1) »