フォト

元スマッチの方々

« 父の日 | トップページ | 抱き枕 »

2011年6月11日 (土)

21週5日目のエコー写真

110611_2
20週を超えたら、毎回「計測」するそうです。検尿・体重・腹囲・血圧の計測と、心音を聞かせてもらいました。「心音は夫も聞きたいと言っていたので、次から一緒でもいいですか?」と尋ねてみると、看護師さんがすぐに受付に夫を呼びに行ってくださって、一緒に聞くことができました。何でも言ってみるものですねcatface

そして……待望の性別判明ですhappy02

110611_1_2
男の子でした!なぜか自分では女の子のような気になっていたので、ちょっと意外な気分。「女の子のほうが育てやすい」と言うし、女3姉妹で育ってきた私にとって男の子は未知の世界ですし、将来可愛すぎて子離れできそうだし、いろいろ不安もあります。ですが生まれてきたらメロメロになっちゃうだろうなーlovely

性別が分かったので、名前もほぼ決定です。いろいろ買い物も始めないとですねhappy01

« 父の日 | トップページ | 抱き枕 »

妊娠」カテゴリの記事

コメント

ずっとコメントしたいと思いながら遅くなってすみませんでした。

性別、分かったんですね!
男の子は本当にかわいくていいですよぉ~。
毎日チュッチュ、チュッチュしてます。
あっ、でも、菌が移るといけないからお口は絶対にしてませんけどね。

性別が分かったら名前も男の子だけ考えればいいですし、
お洋服なんかも揃えやすいですね。
これから赤ちゃん用品を揃えていかれると思いますが、
少しずつ揃っていくと赤ちゃんが生まれてくることを更に実感できますよ。

私もケイさんの赤ちゃんが生まれてくるのがとっても楽しみです♪

男の子、実は最初少しショックだったのですがsweat01、男の子のお母さん方の「可愛いよ~heart」の熱烈コールに楽しみになってきましたhappy01

赤ちゃん用品はこれからです。服を買うのが本当に楽しそうhappy02

楽しみにしてくださってありがとうございます。頑張って元気な赤ちゃんを産みます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/40359509

この記事へのトラックバック一覧です: 21週5日目のエコー写真:

« 父の日 | トップページ | 抱き枕 »