フォト

元スマッチの方々

« 妊娠中の体重管理 | トップページ | プレママ教室 »

2011年5月 3日 (火)

「DVD付 マタニティ&産後ヨガ」

DVD付 マタニティ&産後ヨガ
スタジオ・ヨギー
4262164292

マタニティヨガ用に買った1冊がこちら。同じ著者の「マタニティ・ヨガLesson―DVD付」のほうが人気あるようですが、内容がハードそうで、家では安静にしているように言われている私には向かないかな?と思い、こちらを購入しました。

Amazonには酷評レビューが1件だけ載っています。そんなに悪い本でもないのに、可哀想だなあ。妊娠初期(16~19週)・中期(20~31週)・後期(32週~)に分かれてそれぞれ7・8ポーズ紹介されている他、朝・昼・夜のシーケンスと、産後用の14ポーズもあって、ポーズが豊富なのがいいなと思います。全部のポーズがDVDを見ながら実行できますし。あと、カオさんの顔がちょっと私に似ていて、個人的になんとなく親しみを持てます(笑)。

将来的にはベビーヨガもやってみたいなあcatface

« 妊娠中の体重管理 | トップページ | プレママ教室 »

妊娠」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39851030

この記事へのトラックバック一覧です: 「DVD付 マタニティ&産後ヨガ」:

« 妊娠中の体重管理 | トップページ | プレママ教室 »