フォト

元スマッチの方々

« 結婚式2次会 | トップページ | スマッチ!ブログ終了 »

2011年5月24日 (火)

体重計・その後

先日購入すると宣言したBC-640ですが、ブログを書いてすぐにぽちっとしました。残念ながら5年保証は年会費が必要な、クレジットカード機能付きのエディオンカードを持っていないいけないらしく、私は対象外。ですがBC-612のメタリックゴールドよりも色が気に入っているので、こちらを買えて良かったです。

ぽちっとしてから、「そもそも妊婦って体組成を計っても大丈夫?」と心配になり調べてみました。タニタのQ&Aによると、安全性に問題はないようです。ただし羊水があるので正しくは計れないみたい。そりゃそうですね。それでも毎日お風呂前に夫と体重計に乗ってああだこうだと言い合うのは、なかなか楽しいですhappy01

プレママタウンの体重管理グラフによると、いまは平均値より少し下回っている状態です。旅行中ごちそうを食べていたはずなのに、まだ増えてもいいのかー。増えすぎても困るし、増えなくても心配だし、ちょうど良く増えるって難しいwobbly

« 結婚式2次会 | トップページ | スマッチ!ブログ終了 »

妊娠」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/40118152

この記事へのトラックバック一覧です: 体重計・その後:

« 結婚式2次会 | トップページ | スマッチ!ブログ終了 »