フォト

元スマッチの方々

« プレママ教室 | トップページ | 16週5日目のエコー写真 »

2011年5月 6日 (金)

ゴールデンウィーク

仕事は暦通りなので、今日は出勤でした。

こういうときに聞かれるのが、「ゴールデンウィーク中、どこかにお出かけした?」という決まり文句。そんなにみんな出て行くものなのかなあ?

私の場合、29日の安産祈願と、4日のプレママ教室がお出かけになるかな?あとの日はというと、TUTAYAでコミックレンタルが20冊800円だったので、マンガ20冊借りて読んでいました。ザ・インドア。個人的には望ましい連休中の過ごし方ですcatface

ザ・インドアなのは、夫が風邪をひいているから、というのもあります。妊婦は抵抗力が落ちているから絶対うつる!と思ったら、今のところ大丈夫っぽい。丈夫な自分でヨカッタ……。

月末に新婚旅行リベンジをする予定なので(と言っても、妊娠中なので近場の温泉旅館ですが)、そちらが私にとってはゴールデンな日々になりそうです。

« プレママ教室 | トップページ | 16週5日目のエコー写真 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39889151

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« プレママ教室 | トップページ | 16週5日目のエコー写真 »