フォト

元スマッチの方々

« マタニティーウェア | トップページ | 子宮頸管ポリープ »

2011年5月12日 (木)

母の日

Yahoo!JAPANトップページの「みんなのアンテナ」、つい見てしまうのですが、今日は「母の日を忘れられ、モヤモヤ。。。」という質問がありました。

今まで特に母の日に何もしてこなかった私。夫にも「別にいい」って言われたので何もしなかったのですが、やはり義母にはプレゼントを贈るべきだったかな?coldsweats02

そして私も将来、ママ友付き合いの中でこんなことに悩む日もくるのかなあ、と他人事のように思ったり。

まあ、こういうことに悩めるのも平和の証拠ってことでしょう。

« マタニティーウェア | トップページ | 子宮頸管ポリープ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39966761

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« マタニティーウェア | トップページ | 子宮頸管ポリープ »