フォト

元スマッチの方々

« 新婚旅行 | トップページ | 体重計・その後 »

2011年5月23日 (月)

結婚式2次会

昨日は友人の結婚式2次会で、夫婦で参加してきましたhappy01

服はふたたびワンピの魔法を利用。こちらのサイトを知らなかったら「服どうしよう~despair」となっていたはずですが、「服どうしようかなlovely」と楽しくなります。マタニティOK、ってことでhirotaのワンピースをチョイス。ネットで見てたより派手めな印象でしたが、自分では買うことがないだろう可愛いワンピースを着れて嬉しかったです。

2次会は今まで出席したなかで、一番品が良い会でした。これがアラサーの2次会か。美しい新婦に新郎はデレデレで、「○○ちゃんが大好きなのでとっても嬉しい」とコメントしていました。夫曰く、「僕はあんなこと絶対言わへんで」。そんなこと期待していないので、大丈夫ですよcoldsweats01

2次会って友人力が試されるなーとつくづく思います。私はしなかったけど、しなくて良かったかな……。友達の2次会のお陰で、結婚の挨拶をしておきたかった夫婦共通の友達に久々に会えて嬉しかったですcatface

末長くお幸せに!

« 新婚旅行 | トップページ | 体重計・その後 »

結婚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/40103913

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式2次会:

« 新婚旅行 | トップページ | 体重計・その後 »