フォト

元スマッチの方々

« 健全な消費 | トップページ | ルンバを使用した感想 »

2011年4月 5日 (火)

マンションの設備

昨年末の結婚により、築5年のマンションより築20年の分譲賃貸マンションに引っ越してきました。同じ分譲でも15年の違いがあると、設備にも差があります。

意外と「なくても大丈夫」と感じた設備、それは宅配ボックスです。通販で買い物することが多いのでないと困る!と思っていましたが、時間指定の再配達でなんとかなっています。それも夜8時頃までには帰宅できる仕事なので可能なことなのですが。

逆に「ないと大変」と思ったのが、食器洗い機です。ご飯を食べた後に後始末にかかる時間が断然違います。特に私が面倒に感じるのが、「洗うこと」より「洗った後に布巾で拭いて食器棚にしまうこと」。なのでこの度、食器乾燥機を購入することにしたのです。食器洗い機は高価だし水栓の分岐も必要になりますが、食器乾燥機なら7~8千円で手に入りますしね。

今週末には届くので、楽しみですcatface

« 健全な消費 | トップページ | ルンバを使用した感想 »

買い物(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712942

この記事へのトラックバック一覧です: マンションの設備:

« 健全な消費 | トップページ | ルンバを使用した感想 »