フォト

元スマッチの方々

« 妹の結婚式 | トップページ | 口唇ヘルペス »

2011年4月24日 (日)

ビデオカメラ購入

ビデオカメラを購入しました。ビクターのGZ-HM450という商品です。

赤ちゃん誕生に備えてと、妹の結婚式を撮ってあげたかったので。自分たちの結婚式はビデオはいらないと思っていたのですが、義父がデジカメで断片的に動画を撮ってくださったのが良かったので、全編撮っておけばよかったとちょっと後悔しています。

とにかく安いのが取り柄っていうような機種で、価格.comなら2万円強です(私たちは冷蔵庫を買ったときのポイントがあったので、ヤマダ電機の店舗で購入しました)。デジカメ並み!性能は上を見ればきりがありませんが、ビデオカメラ初心者の私たちにはこれで十分満足です。

妹の結婚式をビデオで見てみて、やっぱり買っておいて正解!と思いました。これから家族の思い出をたくさん残していけるといいなhappy01

« 妹の結婚式 | トップページ | 口唇ヘルペス »

デジモノ・ネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39740260

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオカメラ購入:

« 妹の結婚式 | トップページ | 口唇ヘルペス »