フォト

元スマッチの方々

« 12週5日目のエコー写真 | トップページ | 福島のお米 »

2011年4月10日 (日)

食器乾燥機を使用した感想

110410

購入したのは、象印のEY-JE50です。分解して洗えること、トレーとカゴがステンレスであることなどを理由にこちらの製品にしました。 実際置いてみても圧迫感がないし、色も白なので清潔感があって好印象です。

排水ホースが付いているのもウリのひとつですが、あいにく我が家ではシンクそばにスペースがありません。ネットで取説を見たところ、ホースなしでも使えることが判明。水受けの水を毎回捨てなくてはなりませんが、それほど面倒でもないと感じています。

濡れた食器を拭くという家事がとっても嫌だったので、ルンバと同じくらい「買って良かった!」と思っています。ルンバがあまりにも高額だったので、こちらの商品はプチプラに思えますし(笑)。乾燥の性能もかなりよくて満足ですhappy01

« 12週5日目のエコー写真 | トップページ | 福島のお米 »

買い物(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712945

この記事へのトラックバック一覧です: 食器乾燥機を使用した感想:

« 12週5日目のエコー写真 | トップページ | 福島のお米 »