フォト

元スマッチの方々

« 肌の乾燥 | トップページ | 妊娠後の体調の変化 »

2011年3月30日 (水)

スマッチ!ブログ終了

5月中旬をもって、スマッチ!住まいの達人ブログが終了するそうです。

読者としても、書き手としても、本当によい思い出しかないスマッチ!ブログがこれで終わりだなんて、とても寂しいです。ですがこのような時勢ですので、不採算事業が削られるのもやむをえないこととも思います。今まで楽しいブログサービスを支えてくださったスタッフの皆様に、本当に感謝しています。

引越し先も検討しつつ、しばらくはこちらのブログで更新しつづけようと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。

« 肌の乾燥 | トップページ | 妊娠後の体調の変化 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

引っ越すときにはお知らせ下さいね!


私事ですが、無事結婚しました。来週から関西人です(笑)

ありがとうございますhappy01
サチ子さんもご結婚ですね!おめでとうございますpresent
サチ子さんが関西人ですか~。あまりイメージできないかも(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712938

この記事へのトラックバック一覧です: スマッチ!ブログ終了:

« 肌の乾燥 | トップページ | 妊娠後の体調の変化 »