フォト

元スマッチの方々

« 習慣化・引越し後 | トップページ | 百貨店に行く »

2011年2月 5日 (土)

冷蔵庫届く

注文していた日立の冷蔵庫、R-S27ZMVを本日配送していただきましたhappy01

1100205_01

価格コムのクチコミに「ベージュに見えない」という質問がありましたが、たしかに電気量販店で見たときより白っぽく見えます。電気量販店は照明が明るいし、白い冷蔵庫が並んでいるのに目が慣れるからかな?私は白いほうが好みなので嬉しいです。

110205_02

冷蔵室の様子です。食材買いだめ派ではないので食材の入るところはすかすかですが、扉裏の調味料を入れる場所はいっぱいになりました。今まで食材を取るときに中のものをかきわけて取り出していたので、これですっきりします!音も静かですし、よい買い物ができましたcatface

今日日立のWebサイトを見たら、R-S27AMVという新製品が……。見た目はまったく同じですが、省エネラベル5★になっていて、エコポイントの対象になったようです。でもまだ高くて手が出ないので(価格コムのR-S27ZMVR-S27AMV)、型落ちで安く買えてラッキーと思うことにしますconfident

« 習慣化・引越し後 | トップページ | 百貨店に行く »

買い物(その他)」カテゴリの記事

コメント

ケイさん、こんにちは~。

私も買いだめ派ではないのですが、冷蔵庫はごっちゃごちゃ…。賞味期限切れのものがチラホラ…。
ケイさんの冷蔵庫は整理されていてスッキリですね~。見習わないとbearing

今まで小さい冷蔵庫だったので、買い控えていたところがありました。大きくなるとつい買いすぎそうですねbearing
気をつけないと……。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712904

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫届く:

« 習慣化・引越し後 | トップページ | 百貨店に行く »