フォト

元スマッチの方々

« 冷蔵庫届く | トップページ | ふすまを破る »

2011年2月 6日 (日)

百貨店に行く

いま住んでいるマンションは、徒歩圏に百貨店があります。前に住んでいたところのほうが規模が大きな街で、繁華街が近いのがいいところでしたが、いま住んでいるのは街の中心部なのでいろいろと便利です。なかなか住むところが決まらなくて大変でしたが、妥協して隣りの駅の物件にしなくてヨカッタcatface

今日は夫が百貨店の本屋さんに行くというので、お供しました。夫がゆっくり本を選んでいる間に「いろんなことがラクになる!断捨離セラピー」と「どうしても捨てられない!!あなたのための捨てずに快適収納術」を立ち読みし、百貨店のレストランでランチをし、百貨店のケーキ屋さんでケーキを買って帰りました。いいお休みですねconfident

そちらの百貨店、経営不振だと新聞で読んだことがあり、確かに日曜日の昼間とは思えない人の入り……。いまはどこの百貨店も大変なんでしょうが、なくなってしまわないか心配になります。そちらがあるのとないのとでは街の便利さが格段に違う!私も微力ながら、お買い物で貢献していきます。

« 冷蔵庫届く | トップページ | ふすまを破る »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712905

この記事へのトラックバック一覧です: 百貨店に行く:

« 冷蔵庫届く | トップページ | ふすまを破る »