フォト

元スマッチの方々

« 百貨店に行く | トップページ | 結婚したらお金を使わなくなる »

2011年2月 7日 (月)

ふすまを破る

110207

ギターを倒して、ふすまを破ってしまいましたbearing
退去するときに敷引されそうですし、何よりみすぼらしいdown

塾長さんが「襖の張替え代を節約する方法」を紹介されていました。私も和紙を買ってこようと思いますが、目立たない色にしようかなあ……。ギブ・ミー・美的センス!

« 百貨店に行く | トップページ | 結婚したらお金を使わなくなる »

住まいトラブル/災害」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

桜色の和紙で桜の花びらに切って張るのは、ダメかしら?
自分ン家の襖だったらそうするんだけど・・

桜の花びらにしては穴がちょっと大きすぎますが、形に切って貼るというのはグットアイデアですね!何がいいか考えてみます。ありがとうございましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712906

この記事へのトラックバック一覧です: ふすまを破る:

« 百貨店に行く | トップページ | 結婚したらお金を使わなくなる »