フォト

元スマッチの方々

« お弁当生活 | トップページ | 今週の花 »

2011年2月10日 (木)

住んでみたいと思う部屋

unicoで新作カタログキャンペーンをやっています。「住んでみたいと思う部屋」に投票すると、抽選で新作家具が当たるそうです。皆さんはどの部屋に住んでみたいですか?

可愛いのはDの「北欧×モロッコ」かなーとは思いますが、「住みたい」というのとは違うような……。自分が住むとしたら、無難ですがCの「無垢材の自然な風合いを味わう、温もりダイニング」かなあと思います。でも実際住むとなると、オープンな収納が多いのでこんなにオシャレにはできないでしょうねbearing

プレゼントしていただける家具は選べるそうなので、どの家具を自分の家に置こうか考えるのも楽しいですねhappy01

« お弁当生活 | トップページ | 今週の花 »

買い物(その他)」カテゴリの記事

コメント

無印良品といい、オルビスといい、
ケイさんの好みは私の好みとドンピシャですsmile
うちもunicoから、新カタログのハガキが届いてましたheart04
(去年、TVボートやシェルフを購入しているので…)
どっしりとした古い雰囲気がすきなのでAにしましたwink

ゆうさん宅のunicoの家具、素敵だな~とブログ拝見していましたよshine
Aも素敵な家具なんですが、『食器棚の横に自転車???』というのが気になってしまいました(笑)。どういう間取りなんでしょうねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712909

この記事へのトラックバック一覧です: 住んでみたいと思う部屋:

« お弁当生活 | トップページ | 今週の花 »