フォト

元スマッチの方々

« 老人ホームへ | トップページ | 食器棚 »

2011年1月 5日 (水)

新婚旅行

3日・4日と、夫のおばあちゃんにご挨拶を兼ねて、九州に新婚旅行に行ってきました。

110105_01

特急「ソニック」の車内。可愛くってテンション上がるup

110105_02

3日は地獄めぐりへ。海地獄。

110105_03

血の池地獄。

110105_04_2

竜巻地獄。かなり面白かったです!

110105_05

4日。清海荘の貸切露天風呂。

110105_06

部屋のベランダには、海鳥がエサをねだりに来ます。

110105_07

おばあちゃんが作ってくれたごちそう。

夫のおばあちゃんとおじさんがとても親切にもてなしてくださいました。都会にいると「遠くの親戚より近くの他人」的な感覚になりますが、田舎の年配の方にとっては孫やおいっこの訪問が何より嬉しいんですね。またお邪魔させていただきたいです。

とても楽しい旅行でひとつショックだったのが、なんと私、結婚指輪をなくしてしまったのですshock
ありえない……。夫に申し訳なさいっぱいですが、先ほど妹と電話していて「指輪が何かの身代わりになってくれたのかも」「新しい指輪にラブを注入すれば大丈夫!」と励まされました。次に買う指輪は必ずなくさないように、肌身離さずつけておきますthink

九州は学生時代に青春18きっぷで行って以来ですが、新幹線の速さにびっくりしました(当たり前)。次に遊びに行くのが楽しみですhappy01

« 老人ホームへ | トップページ | 食器棚 »

結婚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712877

この記事へのトラックバック一覧です: 新婚旅行:

« 老人ホームへ | トップページ | 食器棚 »