フォト

元スマッチの方々

« 新婚旅行 | トップページ | 友達からのお祝い »

2011年1月 6日 (木)

食器棚

新しい我が家、キッチンの収納が少ないのが悩みです。それと言うのも、ビルトインの大きな食洗機(20年もの)があるので……。怖くて動くかどうかも試していませんが、今後も使わないつもりです。

今まではシステムキッチンに食器も収納していたのですが、調理道具で精一杯なので、食器棚を購入しました。

110106

木製キャビネット・タモ材、またまた無印ですsweat01
無印にはたとえば木製カップボードのような商品もあるのですが、背が低いほうが圧迫感がないこと、天板の上で作業できそうなこと、脚がついているので下を掃除できることなどを基準に選びました。食器を入れてみると、手持ちの食器がちょうどいい感じで収まったし、中身が全部見えて分かりやすいので、こちらを選んで良かったですhappy01

話変わって、昨日「なくした」と書いた結婚指輪ですが、ホテルの方が見つけてくださいました!いいホテルで良かった~crying
清海荘ですので、皆さん別府にいらっしゃったときにはぜひどうぞnote

« 新婚旅行 | トップページ | 友達からのお祝い »

買い物(無印良品)」カテゴリの記事

コメント

食器棚の写真、素敵です。shine
私も少し前から、小さめの食器棚を探していたのですが、いかにも食器棚といった感じの大きさの
ものばかりで、なかなか思ったようなものが見つからなかったので、参考になりました。


結婚指輪、見つかって良かったですね!!
見つかりにくそうなものだけに、幸先が良さそうです。


私は、去年の10月以降、忙しくて保留にしていた、相手の父親と会う約束が2月になりました。
また、いろいろ言われると思うけど、頑張って来ます。

本当は飾り棚っぽく、もっとスカスカに並べるものなんでしょうけどcoldsweats01
でもうまく収まったので満足ですhappy01


顔合わせ、ドキドキですねbearing
はなさんならきっと気に入ってもらえるはずです!頑張ってくださいねpout

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712878

この記事へのトラックバック一覧です: 食器棚:

« 新婚旅行 | トップページ | 友達からのお祝い »