フォト

元スマッチの方々

« 内祝い | トップページ | 新婚旅行 »

2011年1月 2日 (日)

老人ホームへ

今日は私の祖母がいる、老人ホームに行ってきました。

夫に車を運転してもらい、私の家族をピックアップして向かったのですが、老人ホーム近くの有料道路は雪のため通行禁止bearing
下道は渋滞していて、運転大変そうでした……。お疲れ様ですthink

祖母に会ったのは久しぶりですが、ボケが進んでいて、夫を見ても孫の誰かと思うようで「大きくなったねー」と喜んでますcoldsweats01
ただ私たちが「帰るね」と言ったら「うん、いいよ。元気でね」としっかり送りだしてくれて、さすがおばあちゃんだなあと思いました。ボケたときこそ人の本性が出るものなんでしょうね。

明日から1泊で別府に行き、夫のおばあちゃんにお会いしてきます。別府も雪っぽいですなあgawk

« 内祝い | トップページ | 新婚旅行 »

結婚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712876

この記事へのトラックバック一覧です: 老人ホームへ:

« 内祝い | トップページ | 新婚旅行 »