フォト

元スマッチの方々

« 友達からのお祝い | トップページ | 妹の結婚 »

2011年1月 8日 (土)

結婚式の写真

110108

結婚式の写真データ、本日ブライダルカメラマンさんから届きましたlovely
お互いの両親が撮った写真はイマイチだったので(赤目多数……)、とっても楽しみにしていたのです。ばっちり素敵な写真がたくさんあって、悩んだけどプロにお願いして正解でしたshine

いただいたデータはDVD2枚にわたり、枚数は1000枚以上!その中から家族に渡すデータ100枚強を、いま選び終わりました。なかなか大変な作業ですbearing
今度はアルバム作りにさらに厳選しなくては……。

結婚式当日に思ったのは、「笑顔の練習しておけばヨカッタなあ~」ということ。あんなに自分にレンズが向けられるのは、人生最初で最後のことでしょう。いきなり自然な笑顔なんてできませんよsweat01
絶対目が笑っていないはず!と心配していましたが、貼りついたような笑顔の写真ももちろんありますが、幸せそうに笑っている顔がけっこうあったので良かったですhappy01

見返してみても、「やっぱり結婚式っていいな~heart」と思いますcatface

« 友達からのお祝い | トップページ | 妹の結婚 »

結婚」カテゴリの記事

コメント

ケイさん、こんにちは。
結婚式の写真すごく素敵ですね。
プロのカメラマンさんは
「さすが!」っていうアングルで
写真を撮ってくれますよね。
ネットでオーダーするアルバムも
手ごろな価格の割には印刷もきれいで
オススメですよ。
私は自分たちのと二人の実家のと3冊作って
プレゼントしたら喜んでもらえました。
データでもらうといろいろと使い勝手が良くて
いいですよね~♪

プランナーさんには「結婚式から依頼したほうが撮影スポットを知り尽くしているので」とお勧めされたのですが、持ち込みのカメラマンさんでもとっても素敵な写真が撮っていただけましたheart
下見をしていただけたのが大きかったですhappy01


niaさんのように、アルバムだけでなくスライドショーも作れたらいいなと思っていますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712880

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式の写真:

« 友達からのお祝い | トップページ | 妹の結婚 »