フォト

元スマッチの方々

« 食器棚 | トップページ | 結婚式の写真 »

2011年1月 7日 (金)

友達からのお祝い

大学の友達グループに「お祝いに何が欲しいか考えてね!」と言われています。前に夫の元上司からのお祝いに何を頼むかで悩みましたが(今治タオルをお願いしようと思っています)、今回は金額が3万円とはっきりしています(グループのきまりごと)。

私は無印の机を頼もうかと思っていたのですが、夫はIKEAのGOLIATがいいそうなのでそちらは自分たちで購入することにして。そうすると欲しいものが思い浮かばなくて困ってしまいました。電子レンジとかプリンタとか、買い替えもありですがまだ動くしなーというものばかり。たとえば冷蔵庫なんかは買い替えたいところですが、「足りない分は私が出すんで」は彼氏からNGが出ましたcoldsweats01(たしかに……)

で、持っていなくてこれから使いそうなものと言えばビデオカメラくらいか、という結論に。目をつけているのは、ビクターのEverio GZ-HM350です。価格.comで30,000円ぴったし!

何がほしいか悩んでしまうなんて、私の物欲もまだまだですなあ。

« 食器棚 | トップページ | 結婚式の写真 »

結婚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712879

この記事へのトラックバック一覧です: 友達からのお祝い:

« 食器棚 | トップページ | 結婚式の写真 »