フォト

元スマッチの方々

« 結婚式 | トップページ | 老人ホームへ »

2011年1月 1日 (土)

内祝い

今年もよろしくお願いいたします!

今日は夫(って呼び方もぴんと来ませんが……)の実家に行ってきました。夫の子供の頃の写真が見られたのも嬉しかったのですが、今はかわいらしいお母さんの若い頃が、女優さんみたいに美しくてびっくりでしたeye
今まで友達に旦那さんの実家との確執をさんざん聞かされてきましたが、とても親切にしていただいています。お互いできるだけ嫌な思いをしなければいいなあ。

昨日はネットで内祝いの手配をしました。いろいろ悩みましたが、1万円以下の方はお菓子、それ以上の方はカタログギフトで落ち着きました。お菓子は以前私も人からいただいてとてもおいしかったKOBE お菓子の店 モリナカのものを、カタログは割引があって商品がゴージャスだったソムリエギフトプレミアムのものをチョイス。ソムリエ@ギフト写真つきのメッセージカードを無料でつけられるのも、式にお呼びできなかった親戚に贈るのにちょうどよくて嬉しいですhappy01

あとは別府に行くときのお土産リストを作らなければbearing
結婚式後もなかなか忙しいものですね。

« 結婚式 | トップページ | 老人ホームへ »

結婚」カテゴリの記事

コメント

ご結婚おめでとうございます。
楽しそうな雰囲気が伝わってきて、読んでいてこちらまで幸せな気分になりました。
私も12/5に結婚して、やっとつい最近、最後の内祝をお送りしたところです。それより、私は、銀行等の改姓がまだいくつか終わっておらず、この1月には全部終わらせる予定ですが、これが一番面倒に感じました。ケイさんは、彼の姓を名乗るのかな?
(追伸:ニックネーム、以前はがおりんで投稿していたかもしれません。)

ありがとうございますhappy01
改姓、面倒そうですねえ。経理の方より、「お給料の振込口座の変更は1月のお給料が出てからにして」と言われているので、まだ何も手をつけていないのですが。
別姓は法律ができなかったので諦めましたsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712875

この記事へのトラックバック一覧です: 内祝い:

« 結婚式 | トップページ | 老人ホームへ »