フォト

元スマッチの方々

« ゴミの日を忘れない | トップページ | 引越しして1か月 »

2011年1月24日 (月)

家電リサイクル券

冷蔵庫、価格.comを参考に、某電気量販店のWebサイトでぽちっと購入しました。が、問題が発生!購入するときに、家電リサイクルの申し込みもぽちっとしなくてはいけなかったのを、見落としていたのですbearing
リサイクル券を手に入れるには、その電気量販店に直接購入しに行くか、ゆうちょ銀行の窓口に行かないといけません。お店はちょっと遠いので、今日のお昼休みにちょいと抜けて、郵便局に行ってきました。

ちなみに購入の仕方はこちら。窓口が開いている時間(9時~4時)しか購入できないのは不便ですねdespair
24日なので空いているかなーという考えは甘くて、ずいぶんと待たされました。

リサイクルしたい製品のメーカーとかサイズとか分かっていないと購入できないので、これから何かを買い替えようという方はチェックしてから電器屋さんに行ってください。

冷蔵庫は土曜日に届けてもらいます。楽しみだな~catface

« ゴミの日を忘れない | トップページ | 引越しして1か月 »

買い物(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712898

この記事へのトラックバック一覧です: 家電リサイクル券:

« ゴミの日を忘れない | トップページ | 引越しして1か月 »