フォト

元スマッチの方々

« 妹の結婚 | トップページ | ハリオのポット »

2011年1月10日 (月)

IKEAのGOLIAT

昨日、妹の顔合わせに参加した帰りに、IKEAに寄って買い物してきました(IKEAはものすごい人でした!)。

110110_01

IKEAのGOLIATコンピューターテーブル、9,990円です。夫のデスクトップコンピュータ用で、リビングに置いています。ネットでクチコミが見つけられなかったのですが、PCとプリンタとプリンタ用紙(引き出しに入っています)が1箇所にきれいにまとまって、夫ご満悦ですcatface

110110_02

組み立ての説明書。2人で組み立てるよう指示されていますが、夫がほぼ一人で組み立てました(所要時間1時間強)。女子が1人で組み立てるのは、ねじが固そうなのでちょっと難しいかもしれません。

100110_03

こちらは明日のお弁当。こちらもうちのお弁当男子が、たことししとうの辛み炒め(「決定版 ケンタロウ絶品!おかず」より)と、卵焼きを作ってくれました(私は真ん中のきんぴらをこがしたのみsweat01)。夫大活躍ですshine

« 妹の結婚 | トップページ | ハリオのポット »

買い物(IKEA)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712882

この記事へのトラックバック一覧です: IKEAのGOLIAT:

« 妹の結婚 | トップページ | ハリオのポット »