フォト

元スマッチの方々

« 大学時代の友達に会う | トップページ | 習慣化・引越し後 »

2011年1月30日 (日)

マラソン大会(2回目)

220130

マラソン大会に出場してきました。実は前回はじめてマラソン大会に出場してから、1か月以上、一度も走らないままcoldsweats02
大丈夫かなあと心配でしたが、5kmなのでなんとかなりました。記録も1分ほど短縮で、33分8秒ですcatface

そもそも昨年、かきが食べたいという下心で始めたスロージョギング。その野望も叶えることができました!写真の焼きがきが1皿100円!おいしかったな~smile

« 大学時代の友達に会う | トップページ | 習慣化・引越し後 »

美と健康」カテゴリの記事

コメント

おいしそうな焼きがき,ですねー.
寒い中を走った後には,きっと格別ですね.
しかも1皿¥100とは,安すぎます!

私もマラソン大会は,食べ物目当て,という感じです.
毎年出ているスイカ食べ放題のマラソン(給水ならぬ給スイカ所があります)やゴール後に,豚汁が食べられる大会や
以前出た女性だけのマラソン大会では,ゴール後に
甘酒,ミルクティーなどなど飲み放題,至れるつくせりでした.
フルマラソンに出ると,エイドステーションの食べ物が豊富で
次は何があるのかなー,とそれだけを励みに走っています.

ケイさんもいつかご主人と,フルに挑戦してみてください.
走る時間は長いけど(当然ですが),楽しいですよ.

100円、安すぎますよね~。皆さん何皿も積み上げて購入されていました。

この間の大会はお汁粉、今回は豚汁でした(かきを食べるためにパスしましたが……)。神戸マラソンは飲茶が出るらしいです(笑)。東京マラソンみたいに人気になるでしょうか???

フルですかー、今はまったく眼中にありませんが、いつか目指したくなるのかもしれませんねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712902

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン大会(2回目):

« 大学時代の友達に会う | トップページ | 習慣化・引越し後 »