フォト

元スマッチの方々

« 家電リサイクル券 | トップページ | ひとり銭湯 »

2011年1月27日 (木)

引越しして1か月

12月26日に引越ししてきたので、昨日で1か月でしたcatface

築18年なので古さはあるものの、さすが分譲賃貸は暮らしやすくできているなーと思います。24時間換気がないぶん、暖かい気がするし。

ただ、これからいろんなところにガタが来るんではないかという心配はあります。現にトイレの換気扇は異音がしていますし、ガスのコンロ1口が点火しません。不動産屋さんにガスのことは言ってあるのですが、相変わらずまったく音沙汰ないしcoldsweats02
また確認しておかなくては……。

もしこれが自分の持家でリフォームしたら、かなり快適に暮らせるだろうなあ、という印象です。中古マンションを購入してリフォーム、って憧れますcatface

いまはお金を貯めるときだと思っているんで節約しつつ、賃貸生活も快適になるようプチ改善を続けていきたいです。

« 家電リサイクル券 | トップページ | ひとり銭湯 »

賃貸生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712899

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しして1か月:

« 家電リサイクル券 | トップページ | ひとり銭湯 »