フォト

元スマッチの方々

« マリッジブルー? | トップページ | 欲しいものは何ですか? »

2010年12月19日 (日)

サプライズ結婚式

先日「結婚式いろいろ」という題で、NHKの「ルソンの壺」で見たサプライズ結婚式について記事にしました。そしたらなんとご本人(新婦さん)からコメントいただきました!ありがとうございますhappy01
ネットって面白いですね。

この間、Yahoo!知恵袋を見ていたら、サプライズ結婚式を迷惑がる新婦さんの質問を見つけてしまいましたeye

サプライズで結婚式をされて迷惑と感じてしまったあたしはおかしいですか?

[補足]サプライズで結婚式をされて迷惑と感じてしまったあたしはおかしいですか?

これを見て、『テレビのカップルはあの後どうだったのかな~?』と少し心配していたのでした。「一生忘れられない幸せな結婚式」だったそうで、良かったですねheart01

私の結婚式も、あと10日ほど。あやかって幸せな結婚式ができるといいなcatface

« マリッジブルー? | トップページ | 欲しいものは何ですか? »

結婚」カテゴリの記事

コメント

知恵袋拝見しました(;´∩`)

なんだか考えさせられました(笑)

私はすでに式の半年前には入籍もしてましたし
あの式場は私の友達が働いている式場だったので
式をあげるならぜひ小さな結婚式で♪と思っていたので
素直に嬉しかったのですが(笑)


ドレスも友達と一緒に選び
自分が気に入ったものを着れたのもありますし☆彡

なんて言えばいいのかわからないんですが
サプライズでも人によっては受け取りかたが
いろいろだな~って
思いました(Тωヽ)

テレビを見ていても、旦那さまが☆☆さんを大切に思われているからこそのサプライズだと、しっかり伝わってきましたheart
この知恵袋の旦那様も、「迷惑」とまで表現されちゃうと、ちょっと可哀想な気がしますthink
サプライズをしたいなら、本当に相手のことを理解してなきゃいけませんねえ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712865

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ結婚式:

« マリッジブルー? | トップページ | 欲しいものは何ですか? »