フォト

元スマッチの方々

« 引越しの見積もり前日 | トップページ | 結婚報告年賀状 »

2010年12月 4日 (土)

引越し見積もり

昨日は見積もりに来る時間のことで不信感を抱いた引越し屋さんでしたが、営業さんと話していて、やっぱりここに頼もうという気持ちになりました。

引越しの金額は、明日彼氏の家に見積もりに来てから決まるそうです。営業さんに「それでいいですか?」と尋ねられたので、逆に「私はいいですけど、明日決めてもちゃんと営業さんの成績になるんですか?」と聞いてみたら、なんと契約が取れても営業さんには1件200円しか入らないらしいeye
がつがつしていないけど、かといって仕事熱心でない訳でなく親身に話を聞いてくださる営業さんで、たぶんそれなりに成績がよいので余裕があるのかな?という印象を持ちました。

期待していた「ご指名」ですが、前にうちに来てくださった方はまだご在籍でしたが、体を壊されているのだそうです。過酷なお仕事のせいでしょうか……。

エアコンの移設が2台分あるので(1台15,000円)、2件の引越しを併せて10万円から15万円になるだろう、ということです。まあそんなものかなと思います。「今の時期、他はもっと高いですよ」とは営業さんのお言葉。ほんまかいなー、とその点には眉唾ですがcoldsweats01
前に利用したことも値段交渉の材料になるそうなので、営業さんを信じて頑張ってもらいましょうpunch

« 引越しの見積もり前日 | トップページ | 結婚報告年賀状 »

物件探し」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
転勤後、なかなか仕事と生活が落ち着かず、随分ご無沙汰していました。
昨年籍を入れたものの、喪中で式を挙げてなかったのですが、ケイさんに触発されて、9月に入ってから結婚式を計画し、実は、一足お先に明日式を挙げます。随分ブログ参考にさせていただきました。
夫と親兄弟とごく親しい友人のみで、私たち2人含めて18名というこじんまりとした式です。いい式になるか、どきどきしています。
ケイさんのお幸せとお式のご成功を祈ってます。

かおりんさん、お久しぶりですheart
結婚式、今日行われたのですね。おめでとうございますshine
かおりんさんの結婚式なら、きっと心温まる式となったことと思いますhappy01
どなたかの参考になればという気持ちもあってブログで結婚準備ネタを書いていたので、お役に立てて嬉しいですcatface
また結婚式の感想など教えてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712852

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し見積もり:

« 引越しの見積もり前日 | トップページ | 結婚報告年賀状 »