フォト

元スマッチの方々

« 引越し準備 | トップページ | 初ネイル »

2010年12月27日 (月)

引越し完了!

おとといは朝の6時半に起きて荷づくりを始めたのに、結局ほぼ終了したのが深夜の1時頃wobbly
昨日は朝6時に起きて、朝マックして、最後の荷づくりをして、なんとか8時の引越し屋さん到着に間に合わせることができました。23日のマラソン大会から昨日まで、なんとかアドレナリンだけで乗り切ったという感じですdash

引越し屋さんは見るからにヤンキーで最初おっかなびっくりでしたが、とても印象良く仕事も丁寧でした。当たりで良かったhappy01
最初は私の家→新居、彼氏の家→新居の予定でしたが、私の家→彼氏の家→新居、で完了できました。引越し屋さんはそれで仕事が終わりのはずだったのに、そのまま私の妹宅の引越しまで行かされたそうですcoldsweats02
手際が良すぎたせいでしょうか。お気の毒……。

新居はまだダンボールだらけですが(主に私のcoldsweats01)快適に過ごせています。荷物が片付いたらリポートしますねpaper

« 引越し準備 | トップページ | 初ネイル »

賃貸生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712872

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し完了!:

« 引越し準備 | トップページ | 初ネイル »