フォト

元スマッチの方々

« マンションのゆくえ | トップページ | あったまる料理 »

2010年12月 1日 (水)

引越し準備

日曜日に新居が決まって、月曜日に妹と慌てて会ったのは、11月中に妹が不動屋さんに解約を届けたら、妹が1月の家賃を払わずに済むと思ったからです。ギリギリセーフcoldsweats01

私たちの引越しは12月26日のつもりにしていて、妹も29日まで仕事なので、26日の午後に私の家に引越してくることで話がつきました。「今から申し込んで12月26日に引越しできるのかなあ?」と妹。そう言えば日が迫っているのに、当然引越しできるような気持ちでいましたbearing

さっそく帰ってWebページより見積もりを依頼。彼氏宅→新居、私宅→新居、妹宅→私のマンションの3件をまとめて見積もり依頼してみました。そしたら安くつくかなーと思って。相見積もりをすべきところなのかもしれませんが、前の引越しの印象が良く、同じ方を指名でお願いできたらなーと思ったので、そちらの引越し屋さんだけにしておきました。次の日さっそくお電話あり、26日の引越しは可能なそうです。良かったhappy01
今度の週末に見積もりに来ていただきます。

とうとう12月ですね。先だと思っていた結婚式も、もう秒読みですよbearing

« マンションのゆくえ | トップページ | あったまる料理 »

物件探し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712849

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し準備:

« マンションのゆくえ | トップページ | あったまる料理 »