フォト

元スマッチの方々

« 忘年会 | トップページ | 結婚式いろいろ »

2010年12月12日 (日)

荷造り

実は一昨日の忘年会の日から風邪気味ですbearing
昨日は1日寝ていましたが、そうばかりもしていられないので、今日は1日、引越しの荷造りをしました。

101212_01

101212_02

引越しまでの2週間で必要のないと思われる、靴・本・CD・食器・ステレオなどを箱詰め。今日の目標分を詰め終えて、9箱になりました。なんかもう終わったような気分ですが、ここからが大変なのだろうなsweat01
引越し前日に涼しい顔をしていられるよう、平日もちょっとずつ整理していきます。

自分の荷造りに気を取られていたら、彼氏宅に今朝届くはずのダンボールが届かなかったことが夜に判明shock
そう言えば、配達前に私の電話に連絡あるはずがかかっていなかったのに、気づいていませんでした。彼氏も「今日のはずなのになー」と思いつつ自宅待機していたらしいcoldsweats02
私の体調が良ければ彼氏宅にいたはずなのに、間が悪いとはこのことですねdespair
明日引越し屋さんに連絡します。

« 忘年会 | トップページ | 結婚式いろいろ »

賃貸生活」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
同じく、金曜の飲み会が終わってから、なんだか風邪気味です。
お互い、これ以上悪化しないようにしましょうね・・。

むむ、今年中にお引っ越しですか?
楽しそうですねconfident
なんだか、バタバタそわそわしそうな、でも楽しい年末ですね。
がんばってください。

私は今日は本格的に声が出にくくなって、耳鼻咽喉科に行ってきましたweep
原ちゃんもお大事に……。
引越しは26日です。結婚式直前でバタバタsweat01
でも楽しい新婚生活を目指して頑張りますrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712859

この記事へのトラックバック一覧です: 荷造り:

« 忘年会 | トップページ | 結婚式いろいろ »