フォト

元スマッチの方々

« 「1日が見えてラクになる!時間整理術!」 | トップページ | 荷造り »

2010年12月11日 (土)

忘年会

昨日は忘年会でしたhappy01

毎年恒例のビンゴ大会で1位の商品券を手に入れたのは、なんと昨年と同じ方eye
すごい~とビックリしていたら、他の方が「僕は3年連続商品券当たったことあるよ」。当たる人は当たるものなのかcoldsweats01
私がいただいたのは、ユニクロの女性用ルームソックス&男性用靴下。彼氏にもお土産ができて良かったかなcatface
ユニクロは皆さん喜んでおられたので、ビンゴ大会の景品にぴったりだなーと思いました。

もうひとつ、今年はジャンケン大会があって、最後まで勝ち残った人に豪華景品が当たるというもの。最後まで勝った人に後でお話を伺うと、「ジャンケンをする前に○○さん(幹事でジャンケンをしていた方)が何を出すか、全部見えて、その通りになった!」とおっしゃっていました。羨ましい!私にあったのは、「ジャンケン負けるだろうなー」という虫の知らせだけcoldsweats02
ただ、豪華賞品がドンペリだったので、お酒を飲まない私に当たらなくて良かったですsweat01

お料理は中華でおなかいっぱいだったのですが、帰りに「足りないから」と王将に入る男性や、「飲み足りないから」と立ち飲みに消えていく女性がいらっしゃいました。皆さん元気ですねえcoldsweats01

« 「1日が見えてラクになる!時間整理術!」 | トップページ | 荷造り »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712858

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 「1日が見えてラクになる!時間整理術!」 | トップページ | 荷造り »