フォト

元スマッチの方々

« 家計簿を買ってみました | トップページ | 5km完走! »

2010年12月22日 (水)

「IKEA & ニトリ 覆面調査!!」

格安家具量販店完全ガイド (100%ムックシリーズ)
4863910770

この本、かなり面白かったです!値段も安いし、IKEAや無印良品が好きな方は楽しめるのでお勧めです。

専門家がIKEA・ニトリ・無印を覆面調査した結果が、◎○△×で分かりやすく書かれてます。これを読んでショックだったのが、私の持っているベッド(脚付きマットレス)は「自分の体を大切に考えるならやめておいたほうが無難」なのだそうですbearing
無印でベッドを買うならオススメは木製ベッドフレームだそうなので、これから購入される方は参考になさってください。

今月27日まで良品週間ですので、その他にこの本でお勧めされていた無印の商品を以下に挙げます。

<覆面調査で◎がついていたもの>

<ベストバイ厳選カタログ62に入っているもの(上に挙げたもの・廃番を除く)>

他に気になったのは、IKEAのSENIOR。ル・クルーゼの半値以下ですが、持ち帰りテストの結果は「機能差はほぼなし」。ル・クルーゼが欲しいけど手が届かない方には朗報ですねhappy01

« 家計簿を買ってみました | トップページ | 5km完走! »

住まいの本・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私も脚付きマットレスですcoldsweats01


面白そうな本ですね~。私もチェックします!!!

脚付きマットレス、見た目スッキリして好きなんですけどねえsad
ぜひ読んでみてくださいcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712868

この記事へのトラックバック一覧です: 「IKEA & ニトリ 覆面調査!!」:

« 家計簿を買ってみました | トップページ | 5km完走! »