フォト

元スマッチの方々

« 「IKEA & ニトリ 覆面調査!!」 | トップページ | 独身最後のクリスマス・イブ »

2010年12月23日 (木)

5km完走!

101223

この2週間ほど体調悪くて週末は寝ていたので参加できるか不安でしたが、マラソン大会で5km完走できました!お天気が良く温かかったお陰で、くじけずに会場に行けて良かったです。スロージョギングのペースではありますが、一度も歩いたり止まったりせずに、最後まで走ることができましたcatface

昨年の今頃は「なんで走るなんて苦しいことをわざわざするのか理解できない」と言っていた私。なにせ私にとって「大人になって一番嬉しいのは体育の授業がないこと」ってくらいですからcoldsweats01
それが今年の1月31日にためしてガッテンの「脳いきいきダイエット 超らくジョギング革命!」を見て、運命が変わりましたthunder

そう言えば、結婚もまさか自分がするとは思っていなかったなcoldsweats02
本当に、人生何が起こるか分からないものですねえ。

« 「IKEA & ニトリ 覆面調査!!」 | トップページ | 独身最後のクリスマス・イブ »

美と健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712869

この記事へのトラックバック一覧です: 5km完走!:

« 「IKEA & ニトリ 覆面調査!!」 | トップページ | 独身最後のクリスマス・イブ »